深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

応援してもらいたい気分です。

今日も応援団のお話で申し訳ない。
難易度は最高で、一番最後のステージがクリアできないのです。
音楽は「READY STEADY GO」って曲なんですが、サびにたどり着けないままゲームオーバー(応援失敗)となってしまうのである。
こ・・・これがクリアできないと心置きなく「応援団2」をプレイすることができないじゃないか!
って、目の前の課題を先に始末しろよって話ですよね。しかもその話昨日しましたよね。あー、ダメダメだ。


今日はサークル援助金監査報告の最終日。
たくさんサークルが来てごったがえすのかなー・・・とか思っていたら、意外とあんまり来なくて笑った。
ま、それってことは結局4日の監査報告の日のうち、1度も来てないサークルさんたちがいらっしゃる、ということです。
来てないサークルさんたちに関しては・・・・連絡くれたら何とか対処してあげよーっかなー?って感じ。
いいですもん、悪いのは来てくれないサークルさんたちなんですから!!


その後、「監査乙飲み」。
いつもの和民で飲む。最後のほうはグダグダになってたけど、まぁいっか。
話した内容といえば・・・・なんだか、お互いの存在を打ち消すような話をしていた。
ま、わかりやすい言い方をすれば「五十歩百歩」だったってわけですよ!
誰だよ、「賢者がいい!」とか言い出したのは!


明日はバドしてバイト。
バイトの前に、みんなで集まってミーティングがあるらしい。
一体何なのだろう・・・・。