深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

議案は取り下げました

朝起きると、若干声が出なくて少し焦った。
しかし、普通に友人と会話するぐらいの声は出るようなので、大丈夫だ。カラオケで「恋愛レボリューション21」とかをガチで歌おうとか無駄なことを試みようとすると死亡するが、今日はそんな流れにはならない・・・はず!
声は出にくいけど、張り切って2限目の計算機通論の授業へ出発!


というわけで、2限目の授業は計算機通論。
よくわかんなかった。終了。


家で飯を食ったあと、ヨドバシカメラで小型の扇風機を買った。
ポイントで買った。やっべぇ、すんげぇ得した気分!!
やっぱり扇風機はいいですなぁ。暑い季節はクーラーよりも扇風機ですよね!(何


それから、学友会総会。
「某サークル公認取り消し願い」という非常に香ばしい議案があったのだが・・・・・
結果的に、審議時間が終わりに近づいたときに議案提出者が議案を取り下げた、という形になった。
つまり、これは壮大な「釣り」だったってわけですね。予想もしない結末に我々は動揺した。
あんなに人がたくさん集まってて、公認取り消しになるのを今か今かと待ち望んでいたというのに・・・残念です(酷
今回「公認取り消し願い」が出されたのは「ゴミ捨てのルール違反」「新歓期のウザイ勧誘」「書類提出期限を守らない」等々様々な理由があるわけだが、今度上記のような態度を取ったらそのときはマジで公認取り消し願いを出す、ということらしい。
ってか、後ろにいた連中が例の「公認取り消し願い」を食らったサークルの人たちだったようで、マジでウザかった。


明日は1限目が休講。
で、2限目の体育のみという日課になっております。
一体どうなってるんだろう、この時間の空き具合。