深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

体調不良少年

現在俺の口の中は口内炎多発地帯となっており、食べ物の交通規制が行なわれている模様である。
食べ物、特に酸っぱかったり辛かったりする刺激物を口に含み、うっかり口内炎ポイントに触れさせるとアウト。
「ひいいいい!!」などという絶叫と共に悶絶し、最近の自分の食事の栄養バランスの悪さを憎むことになるのだろう。


さて、それよりもさらにひどいのがこのずっと続く「風邪っぽい症状」なのである。
先週の土曜日のバイトで12時から閉店作業までずっと働いていた時点でもう喉が痛かったので、おそらくそこからだと。
その次の日にはブロミに行き、飲み会でビールを1リットル消費するという暴走っぷりを発揮しさらに悪化したのだろう。
この他にも、先週の土曜日以前からの連日の外食・バイト先がバイト先ゆえに栄養バランスの悪い食事などが続いてしまった、というのも原因として挙げられる。口内炎も同様の理由だろう。
喉の痛みが続くわけだが、それはなんとバファリンを服用することによって抑えることができるようだ。といっても、効果は一時的だが。
さすがバファリン、構成成分のうち半分は優しさでできているだけあるぜ!


そんなわけで、今日の授業レビュー行かせてもらいまーす。
1限目は数理解析だったが、ついに自主休講決定。
だって、キツかったんですもん・・・・・(はぁと(キモス
2限目の英語をのんびり受けたあと、3限目の演習。
演習では、プログラミングの課題を言い渡された。「ちょ、迷路を解くプログラムって何だよwwwwワケワカメwwwwww」
1人で取り組んでいたらレポート提出できずにティウンティウンティウンしちゃいそうなので、今のうちにできる友人を探しておこうかと思います(爆


その後、会計委員のサークル援助金監査報告。
これって、去年はもっと遅くやってたんですね!?


監査報告を途中で抜けてバイトへ行く。
バイトが終わったあと、「毎週火曜日の恒例」ということで俺の家でWiiしながら(ニコニコ動画見ながら)飲んだ。
俺体調あまり優れてなかったんだが・・・・・ま、そのときはテンションの高さもあって体調はそんなに悪くなかったように感じた。


明日は学友会の総会。
個人的に超ワクワクします。

広告を非表示にする