深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

部屋の中で待っているのはタダのアル中

1限目は宇宙・地球科学である・・・が・・・・
授業中におもむろに水筒を取り出して、中の飲み物を飲む俺。
中に入っていたのは、なぜかチューハイでした。


みなさんも思っているかもしれないが、「なぜか」ではない。「わざと」である。
一度やってみたかったんですよねー、「授業中にお酒飲む」ってのを。
お酒臭くなって周りの連中に「なんでコイツ酒臭いんだ?ひょっとしてコイツ・・・・」って悟られるのを避けるため、今回はチューハイ一杯分だけを水筒に中に入れてきました。って馬鹿、なんで普通に解説してんだよ。
最終的には日本酒を水筒に入れて行きたいです♪って馬鹿、なんで最終的な目標を掲げてんだよ。しかも最終的な目標というより、単なる最悪なパターンじゃないか。
お酒を飲んだからか、授業中は暑くてたまりませんでした。あと、ちょっとだけ頭が痛くなった。
やっぱり、お酒を飲みながら授業を受けるのは厳しいみたいです。
授業を受けていたというより、演習の課題をやっていたわけだが。


2限目の体育は雨のため中止。くそー、テニスしたかったぜ!
というわけで教室でテニスのビデオ鑑賞。30分ぐらいで終了したので、友人とそのまま食堂へ向かう。
木曜日の2限目に、友人と一緒に授業が終わっていない時間帯に食堂にやってくる・・・・・
去年の後期とまったく一緒でした。木曜日の2限目の時間帯に途中で抜け出して食堂で飯を食うっていうのは、去年の後期そのまんまである。しかも一緒に飯を食いに行く友人まで一緒となると、これはもう運命的な何かを感じるわけである。本当に何なんだよ、運命って。


飯を食い終わったあと、学内の寮のロリコンの部屋に行くことにした。
ロリコンの部屋の前に来たが、ここで一度考える。ロリコンは体育で室内種目を取っているはずである。ということは、雨が降っていようと体育館の中で普通に実施されるわけである。今の時間はまだ2限目が終わっていない時間帯。するってーと・・・・
そう、ここの部屋の主であるロリコンはまだ部屋に帰ってきていない、ということになる。
だが、ここで気にしないのが我々である。なんっつーか、堂々とロリコンの部屋のドアノブに手をかけた。すると、開いた。(ちょ
ここの部屋の主はどうやらカギを開けっ放しで体育の授業を受けているようである。無用心すぎてシャレになっとらん!!
ヒマなので、ロリコンが帰ってくるまで部屋の中でくつろぐことにした。テレビを勝手につけたり、PSPを勝手に起動したり、勝手に漫画読んだり・・・と、主がいないにも関わらずお構いなし。だが、それがいい。(何


しばらくしてロリコンが帰ってきた。で、第一声。「お前らなんでいるんだよ!!」
まぁ、当然である。体育でひと汗流して寮の部屋に帰ってきたら、変な奴が座っていて「よぉ」なんて挨拶されるんだもんな。しかも2人から。でもなぁ、こーゆーのは初めてじゃないはずなんだが・・・・。
ロリコンが飯を食っている間ロリコンのPCでネットを楽しみ、満足したところで3限目の教室へ向かう。


3限目は現代物理学だが、この授業は履修していないんじゃねーの?って、何度言わせるんだ。
履修していないのに席について寝ている俺ワロス。帰って寝ろっつーの。
DSは隣のホンイツに奪われちゃったし、授業は聞く意味ないし、課題は難しくてわかんないし、暑くてあんまり眠れないし、前に座っているのがロリコンで萎えたし・・・。


バイトがあるので授業が終わるとそのまま帰宅。
で、しばらく仮眠を取ってバイトへレッツゴー。
バイトが終わると大量のあまり(廃棄?)が出て笑った。実は我が家の冷蔵庫の中は廃棄で溢れかえっています。
明日友達にプレゼントしちゃお。


バイトが終わって牛乳を飲む。
アクエリアスを飲む。
日本酒をガバガバ飲む。

ってのをやってますけど、ほとんど酔いませんね。
恐るべし、牛乳パワー!酔いたくないときは牛乳を飲みましょう、みなさん!!
と、訳のわからんシメをしてみる。おやすみー。