深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりに「恒例」

2限目は複素数学。
小テストがあったのだが、理解できていないので、普通に死亡。
でも、周りのみんなもほとんど死亡してるから問題ないかな?


昼休みに飯を食ってると、「あそこのパン屋で買ってきたんだ」と、どっかの馬鹿が巨大な食パンの塊を持ってきた。
あまりに巨大すぎて彼が食っているのが苦しそうに見えたので、少し俺も食った。けど、ジャムやバターもつけずに、軽くバターの味がするパンを黙々と食べるなんて・・・・・なんて不毛なんだろう・・・。


3限目に論理設計学。
先生が何を言っているのかわからない授業は嫌いです。


終わったあと会計委員会部室で、委員長が寝ている横で本を読んで過ごす。
しばらくしたら人がやってきたので、「仕方なく」お仕事開始。仕方なく、とか言ってる時点で終了なんだよな。
サークル援助金の書類のチェックも大詰めを迎えている。この一連の仕事が終わればちょっとだけヒマになる・・・・のかな?


10時ごろに解散して、久しぶりに「毎週月曜日の恒例」を実施。
久しぶりに、とか言ってるぐらいだから「毎週」ではありません。
今日は「とある理由」によって東方見聞録に行くことにした。しかし、「ラストオーダーが10時半になっておりますので・・・・」などと言われて終了。お、おい!そりゃねぇよ!
仕方ないので、その上に階にあるつぼ八で飲むことに。結局飲む俺たちが哀れである。
話した内容と言えば、最近我々の中のマイブームであるH君(仮名)について。彼1人であそこまで盛り上がれるとはなwwww


今日はそれ1件のみ終了。
なんて健康的なんだ。明日1限目からあるということを差し引いても、これは健康的だと思う。
できれば、この健康的な状態を維持していきたいものです。いつ崩れるか知らないけど・・・・。

広告を非表示にする