深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そんな日曜日があったっていいじゃない

昼ごろからバイトに入る。
今週はもう4回目。週の半分以上はバイトに入っていることになる。
おー、俺はいつの間にこんなに働く人間になったのだろう・・・・
と、よくわからんようなことでしみじみしてみる。


バイトが終わって遅い昼飯をズルズルとすする。あっ、パスタね。
1.5人分ぐらいのパスタを茹でて、1人前のソースで食べる。非情に賢い食べ方ですね。
涙の塩味も効いているのがポイント。うん、それだけでパスタ2人前いけそうです。


そこに、Aっくん(仮名)から電話がかかってくる。
「マック(バイト先)に来てるんだけど・・・今ヒマ?」
「うん」
「じゃあ来て」
「あいよ」
おっと、俺がついさっきまで働いてたところにAっくんが来ているというのだ。
俺は速攻でお店まで行き、Aっくん(仮名)と一緒に休憩中のW(仮名)をからかって遊んだ。
W(仮名)の休憩が終わったあと、ナゲット(トロピカレーソース)を食った。微妙だった。以上。


それから、酒屋やドンキに行き買い物。
酒屋に行ったのは、俺とAっくん(仮名)がビアホールにおいて「日本酒・乾物・ソフトドリンク」を販売する部門であるからである。
ビアホールというのは・・・・組合員の皆さんに安い値段でお酒を提供するという、生協学生委員会でやるアレのことですね。
今日は日本酒や焼酎の銘柄チェックをした。ああ、ぶっちゃけよくわかりません。ま、いいや。


今日は「飲まずに」解散。
明日(=毎週月曜日の恒例)の展開がいろいろと予想できそうな終了の仕方であった。
明日はどこに行くのかなぁ。ってか、そもそも行くのか!?火曜日は1限目から授業があるんだぞ!