深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

乙ンデレー!

昨日は、あれから飲んできました。
バイトが終わったロリコンと、さっきまで一緒に課題をやっていた友人と一緒に。
たまには学科の友達と飲むのもイイネ!
話した内容と言えば、『マイセルフのハゥトゥー』『乙ンデレー』など。おいおい、どうしてそういうことしか話さないんだよ!
特に『乙ンデレー』は新しいな、って思った。だけど、昨日あの日記を書いたあとに計算機室で『vixi(ヴィクシィ)』に登録してた俺たちはゴミクズとしか言いようがない。そしてそこで、『乙ンデレー』を発見して狂喜乱舞してた俺たちは情けなかった。


飲み終わったあとにロリコンを逃がして(ポケモン?)、友人を我が家に招きいれ、泊めてあげた。
さっさと泊まっていけってんだ!ケツが痒くならぁ!


で、今日俺は11時からバイト。
友人は俺のバイト先で飯(たまごダブルなんとか)を食って帰るという。


で、バイト先にてなんですが、来週の土曜日はどうやら11時間働くことになりそうです。
労働基準法に抵触するレベルなので、何回か休憩があるはずなんだけど・・・・。
例によって「日曜日にも入るか、土曜日たくさん入るか」の選択を強いられて、日曜日には用事があるので土曜日にたくさん入ることになったんですが・・・・こ、これはひどい!!
今日のお昼働いただけでもうお腹いっぱいなのに、それがこの倍以上も続くと思ったら・・・・・ウヒャ


あ、そろそろ電球買ってこなきゃ。まだ買ってねーのかよ!
いい加減便所で (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルするのにも飽きてきた。
明日もバイトか。早めに寝ないとな。
課題終わってホッとしたのもつかの間、忙しい日々は続いていきます。