深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

どう見ても終了です本当にありが…

2限目にプログラミング通論。
寝て過ごした記憶がある。


4限目には韓国語。
今まで授業中の雰囲気がまさに葬式だとかお通夜だったのだが、今日はそれが若干改善された………気がする。
宿題まったくやってなかったにも関わらず「じゃあキミここの答えを黒板に書いてね」とか言われたので、個人的には気持ちが葬式だった。

さて、そのあと・・・・・
パソコン教室にこもること数時間………


プログラム終わったぞ!!


ここで言う「終わった」の意味だが、もちろんプログラムの課題を提出しそびれて単位的に終了したというわけではない。
ちゃんと「レポートボックス27番」にレポートを投函したのである。通常の意味においての「終了」である。
・・・・・って、同じようなこと(『終わる』の意味について)以前書いた気がする。
これこそ「ワンパターン命」というやつである。
まぁとにかく、お疲れ様>自分


この日記をどこで書いているかというと、大学のパソコン教室である。うちの大学の人間(主に教授)はこのパソコン教室のことをよく計算機室と言うのだが、これもやはり以前書いた気がするのでスルーしとこう。
プログラミングを終えてそのついでに・・・・・って感があふれていますね。まぁ実際そうなんだけど。


このあと、飲みに行く予定である。
そう、プログラミングのレポートが終わった記念である。
明日バイトがある気がするけど、気にシナーイ。
こうしてダメ人間はよりダメになっていくのであった。
と、適当に終わらせてみる。