深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

酔っ払ったら発するゲーム機の名前

寝たのは9時。朝の。
これだけじゃ話がよくわからんので整理してみると・・・・
就寝時刻:5月4日午前9時
起床時刻:5月4日午前10時30分
おおっ、わかりやすい!!


12時に大学の正門前に集合になっていた。
近所のマックでマックチキンとチーズバーガーを食い、デザートとしてマックフルーリーを持って颯爽と大学正門前に着いたら、見事に遅刻していた。うあ、ちょ・・・・・腕時計を見ると8分ぐらい遅れていることに気付いた。
今日の持ち物は、「Wii」のみ!以上!遊びに来たのか?って話である。


寮に着いたあと、Wiiと64を1年生たちに託し、上級生は会計のお仕事。細かい作業で疲れた。
6時ごろになると近所の西友まで買出しに出かけた。主に本日の晩飯とお酒。カゴに大量にお酒やおつまみを詰め込む光景は、これから始まる宴を予感させる。・・・・って、当然か。
飯を食ったあとは麻雀した。勝った。以上。
そして、1年生を交えての飲み会開始。みんなで自己紹介をしたわけだが、どうしても覚えられないんですよねー。
数人ほどは覚えたけど、他は全く自信がない。
ひと段落ついたところでWiiをはじめる。友達が持ってきた「おどるメイドインワリオ」や、馬鹿ゲーと称される「エキサイトトラック」なんかを楽しんだ。なるほど、Wiiっていうのはこういうときに力を発揮するもんなんだね。


こうして、合宿1日目の夜は更けていきました。
なんかこう、こんなに遊んでていいのかなーとか思うようになったり。
ま、いっか・・・。