深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一文に込められた思い

気が付いたら日付平行線である12時を迎えようとしているたっちゃんです。こんばんは。
目を覚ますと13時とかで、飯食ったりしてたら15時に、マックでマックフルーリー食ってたら16時になっていて、それから大学でバドミントンして、帰る途中に酒とかツマミとか買って、帰って飲んで食って寝て起きると12時。
じゃ、上の文について解説を加えていこう。

・目を覚ますと13時
そのまま。昨日帰ってきたの、朝の7時だからね。それって昨日じゃなくて今日じゃねーの?とかいうのはナシでな。
睡眠時間6時間かぁ。眠くてたまりません。


・マックでマックフルーリー
俺が言うのもアレですが、確か6日までマックフルーリーが通常価格300円のところが150円になるそうです。
おまけに、カウンターでお姉ちゃん(稀におばちゃんの可能性あり)にとある呪文を唱えると、フルーリーがさらに安くなるクーポンがもらえるようです。何の呪文かは・・・・こ、こら!聞くな!聞くな!これってカウンターで「スマイル下さい」っていうのと同じぐらい恥ずかしいぞ!
メール打ちながらフルーリー食ってたら、意外とすぐ溶けちゃった。
いつも速攻で食っちゃうんだよねー。


・大学でバドミントンして
バドミントンサークル的な活動をしました。
シャトルが結構すぐにダメになってしまうようで、お金がかなりかかってしまうようで。
・・・・し、知らなーい。(爆


明日から会計委員会の合宿である。
2泊3日で湘南にある学校の寮に泊まります。
毎晩飲み会やります。ますます自分(たち)がゴミだと思えてしまう合宿ではあります。
日記の更新に関してですが、ケータイでこの日記を更新できるようになったということで、ケータイで更新させてもらいます。飲み会の真っ最中に。あ、いや、飲み会の真っ最中だと空気読めない悲しい人になっちゃうから、若干飲み会の雰囲気が盛り下がりつつあるときに更新しよう。・・・・そんなヒマ、あるのでしょうか?


さて、今日起きたのは13時。
いつ寝よう・・・・今からファミレス行ってドリンクバー頼みつつ本でも読もうかなぁ。