深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

GW中間決算報告

目を覚ますと12時で、軽く飯を食って3時から7時まで寝ていた。
おー、本日の睡眠時間は奇跡の10時間越え!10時間以上寝たのは久しぶりである。
というわけで今日は1日中ヒキっていました。正確に言うと本日4月30日を迎えたのは新宿からの電車の中なんですけどね。


思えば、昨日はみどりの日
・・・じゃない、昭和の日である。
確か、今年から4月29日は「みどりの日」から「昭和の日」になったんだよね?
4月29日と言えば、個人的に思い入れのある日である。
昔は4月29日にチャリでどこかに出かけたりしたもんだが、ここ3年は何もしていない。
昨日の4月29日も、結局新宿をブラブラ歩き回って最終的に徹夜カラオケという糞な生活を送っていただけである。
来年は何かしたいのぅ・・・・。


ここで、明日からの予定をまとめてみよう。
1日(火)家賃振込み
2日(水)
3日(木)生協学生委員会部会
4日(金)会計合宿
5日(土)会計合宿
6日(日)会計合宿
7日(月)


うん・・・特にコメントすることもないかな。
だけど、決してヒマではない。ここには書いてないんだが、決してヒマじゃないのです。
プログラミングの課題もあるし、生協学生委員会に入りたい奴へ向けての説明会もあるし(7日以降)・・・・
会計委員会の合宿で3日つぶれるのがなかなか辛かったりする今日この頃です。

広告を非表示にする