深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

ゆりかごからゴミ捨て場まで

昨日の夜、「洗濯物干してから寝よう」とか言ってたけど、忘れてそのまま寝てしまいました。
それに気付いたのは、今日の朝、学校に行く直前になってから。慌てて干すハメになってしまった。
自分がゴミ以下の存在であると言うことを改めて思い知った。(←馬鹿


2限目にプログラミング通論。
今期の日課表を見ると、授業数自体は少ないのだが必ず1限目もしくは2限目から始まるようになっている。要は、あまり夜更かしができない、ということだ。俺も夢の昼から出勤、やってみたいョ!


4限目に韓国語。
眠たすぎ。どうやら俺は韓国語の時間に寝てしまうという宿命からは逃れられないようだ。
先生の前で堂々と寝る俺は革命児として写ったかもしれない。(何の?(ねーよ


4限終了後に会計委員の部室でお仕事をしていたら、いきなり執行委員長がやって来た。
何かと思えば、「○○(サークル)の代表者の連絡先知らない?」と。
なんでも、今度行なわれる総会でその○○ってサークルの公認取り消し願いが出るらしい。そのことに関して執行委員長のほうから直々に連絡したいらしいのだ。俺たちはサークル援助金申請書および活動報告書を各サークルから回収しており、そこに最新の連絡先が書かれているのである。こういうのって、個人情報云々とか、大丈夫なのかな?
それにしても、ついに○○の公認取り消し願いが出たのか。
以前から素行の悪さは評判だったが、ついに来たな、って感じ。
うわぁ、こりゃ来月の総会がいろんな意味で楽しみだwwww


今日はこれ以上書くことがない。ええ、悲しいことにそうなのですよ。
明日は昼からバイトだから、早めに寝ておいたほうがいいかも・・・・とか思う私は、プログラムの課題もせずに眠りに就いてしまうのでした。あーぁ、俺ってマジでゴミだわ。