深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

恒例にも刺激を与えてみよう

授業は2限目と3限目のみ。
授業数が少なくなってくると、1日に2コマだけある今日みたいな日でさえも「ったりーなぁー」とか感じてくるようになる。
・・・・・もう末期かな('A`)


3限目が終わったあと、コンピュータ室でC言語の課題をやると同時に履修登録も済ませておいた。
人文社会科目の履修登録は先週の木曜までだったらしいのだが、俺は1年次に全部とったので関係なし。
一部、俺のお友達で、「履修登録忘れてました」とかいう人がチラホラ・・・・。
みなさん、人文社会科目以外の科目は今日から5月1日までですよ!まだの方はお急ぎを!


6時から会計委員会の定例会。
1年生に会計監査の2回目をやってもらう。
そして、今度のゴールデンウイークに行なわれる合宿の出欠確認を行なった。
ちなみに去年の俺は、「ゴールデンウイークヒャッホゥゥゥゥ!!!」などと言ってヒッキー全開ニートまっしぐらだったので、行っていません。ニート全開ヒッキーまっしぐらのほうが良かったのではないか?
ちなみにどうでもいい話ですが、俺と現会計委員長(先輩)との関係が最近危うくなっています。
互いの弱みを握っていて、互いに牽制しあっている感じ・・・。どうしてこういう関係になっているのでしょうか?


それが終わったあと、1年生を飯に連れて行く。
先輩!これっていつまで進むんですか('A`)
金がなくなってくる。最近は金の減少スピードが落ちてきているが・・・・。


そして、今日は月曜日。
毎週月曜日の恒例と行きたいところだったが・・・・
結果としては今日は飲みに行ったのだが、すごい状況で飲んでいた。
率直な感想としては「どうしてこうなるのねん?」あれは有り得なかったなー。


明日は1〜4限目まで授業がある。
2コマだけでキツイとか言ってたのは誰だ!明日はその倍じゃないか!!