深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

がっちがっちの焼肉

近所の川原で、生協サポーターの1年生を呼んで焼肉パーティ。
俺は会場の最寄に住んでいるので、我が家は自然と買ってきたものを保存する場所になっていた。まっ、前々から決まってたことなんだがね。我が家では肉をタッパーに詰めたり、野菜を切ったり、Wiiを楽しんだり。ちょ、最後のは違う・・・・!!

午後6時に開会。
乾杯をしたのはいいが、どう見ても俺はコップを持っていません。本当にありがとうございました。


1年生と積極的に絡んでいく同級生の傍ら、2人でコンロを囲んで語らう2年生2人。

「本当の自分を知りたくない・・・・」

酒も飲まずにそんなことばかり喋っていた。

その他にも、俺が今住んでいるところが、実は4年生の先輩が昔住んでいた場所だった、ということを聞いたときには思わず噴いた。
俺はどうやらその先輩が出たところにのこのこと入ってきた、ということになるのである。なんたる偶然!!
先輩が今入っているところに俺も行くのかなぁ・・・・とか思ってたり思わなかったり。・・・・・ね―――よwwwwww


1次会が終わると、1年生は俺たち2年生を上級生に連れられて二次会へ。
主な行き先はカラオケだったり、麻雀だったり。
ちなみに俺は両方こなすことのできるオールマイティさを持っているのだが、2次会に行かずに会場に残っているという選択肢も残っていたので、あえてそれを選択した。ってか、昨日と同じく麻雀を打つことができる体力が残っていませんでした。なんか「麻雀を教えられる人が少ない」とか言ってたけど、大丈夫だったのかな?かな?


明日は久しぶりに休める日になるのかな?
まだまだゴールデンウイーク明けまでずっと忙しい日々が続きます。ってか、それ以降も比較的忙しくて死ねる死ねるw
中間テスト?何ソレ?美味しいの?


・・・・・今日はゆっくり寝ることにしよう。
昨日もこんな感じのことを書いた気がするが、気にしない方向でよろしくお願いします。

広告を非表示にする