深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

会計委員会のバトンタッチクオリティ

バイトが終わって、バイト先の休憩室でニヤニヤ(何)していたら・・・・

いつの間にか、麻雀に誘われていました(爆
どうやら俺を入れてちょうど4人揃うらしい。
しかし!今日の俺というのは、朝の9時に起きるという健康的な生活を送っているにも関わらず、非常に眠いのである。
健康的な生活してても眠くなるって、それまでどれだけ不健康な生活を送ってたんだよ、と。
おまけに、今日は精神衛生上よろしくないことがとてもたくさん起きたので、ぶっちゃけた話それどころではなかった。
というわけで、急遽Aっくん(仮名)にバトンタッチ!その場でメールで連絡。「麻雀に誘われたんだけど、バトンタッチしてくんない?」
快く引き受けてくれたAっくん(仮名)に行ってもらうことにしました。
みなさんごめんなさい。


今日の授業は2限目から。
2限目は大学のコンピュータ室でやる授業だった。コンピュータ室に侵入するためにはICカードが必要なのだが、それがなかなか見つからなくて苦労した。まぁ別に、入り口にロックがかかっているマンションみたいに、前の人が入ったらそれに続いて侵入すればいいだけの話である。その「前の人」がいなかったらとても悲しいけどな。扉の前で待っていれば、後ろから人が来る人もしくは中の人が気付いて開けてくれるのだが、「プッwwwこいつ、ICカード忘れてやんのwwwwだっせwwww」と思われること間違いなし。まぁ、「忘れた」んじゃなくて「失くした」んだけどな!!


3限目はカラなので、家に帰ってテレビ見る。
「サイレントアルタ」が妙に面白かった。


4限目が始まる前に会計部屋に寄り、そのまま4限目の韓国語演習へ。
まぁ、それになりに。先生が新しく出てきた文法を使って「韓国語を勉強したいですか?」という文を作った。で、その質問を韓国語でそのまま俺に投げかけてきたので、俺は全力で首を横に振ってみた。


そのあと、会計部屋で作業をして、みんなで飯を食って、会計部屋でマリオカートして、帰る。
そして、バイトして、麻雀に誘われて、Aっくん(仮名)にバトンタッチして、今に至るのである。
今日は早く寝よう・・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)