深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨の中で起きた事件とは

1限目に数理解析第一。
眠い。とにかく眠かった。
ってか、寝てた。おう、寝たのは今期初めてのことだぜ!
今期の「授業中寝ない記録」は今日で終了だ!!
・・・・と思ったら先週の金曜日の韓国語の時間にすでに寝ているのでした。
おう、残念だぜ!


2限目は英語。
この英語の先生、テキストを忘れたら欠席扱いにするとか言ってんのな。
今日早速1限目に同じ先生の英語を取っている友達がいるのを発見したので、そいつから借りれば大丈夫だろう。
授業内容は、英語のニュースを見てどうのこうの。ぶっちゃけた話、楽なのか・・・・?


3・4限目は演習。
だけど、今日はガイダンスなので、わずか20分で終了。


ヒマを持て余しつつ会計部屋で作業をしていたりすると、夜の7時になった。
みんなで会計部屋をあとにし、生協食堂で飯を食うそうだ。俺はバイトがあるため帰ることに。なんか悲しかった。
ところが、雨の中パトカーが数台+救急車が止まっていることに気付いた。な、何が起こったんだ!?
まさかつい先日起きたアメリカの銃乱射事件が日本でも!?あ、いや、ただ総合研究棟の上から「アイキャンフライ!」した人がいただけか!?(そいつはシャレになりません)

よく見てみると、大学会館の階段のところに警官が数名立っていて現場検証的な何かをしていた。
ので、多分階段から落ちたもしく突き落とされた、あるいは手すりが外れて一気に下まで落ちた・・・・?
いずれにしろ救急車で誰かが運ばれていったので、怪我人が出たのは間違いない。
何があったか詳しく調べてみようかと思ったが、バイトがあるため泣く泣く帰ることに。


バイトから帰ってくると、目の前にはお酒。そして、Wii


そう、今日はバイト帰りに友達(と言っても「大学の友人∩バイト先の同僚」ってなわけで)と一緒にコンビニで酒を買い、そのまま我が家にやって来た、という寸法です。
まずはWiiスポーツで軽く汗を流し(?)、そのあと似顔絵チャンネルで他の友達の顔を作って遊んでいました。
そんでもって、遊んでいるともうこんな時間。
明日は健康診断だから少々遅刻してもきっと大丈夫!
さぁ、今から寝よう!!



健康診断に遅刻して受けられなかったりしたら、後日掲示板に名前が張り出されるんだろうな・・・・
それは晒し者みたいでやだなぁ・・・・じゃあ、ちゃんと起きて行くか・・・・。

広告を非表示にする